SSブログ

ゆるキャン△2再び [日記・ざれごと]

ブルーレイBOX来た[るんるん]
211010-01.jpg
来たの 月曜だっけ? 火曜だっけ?

秋の特番などの撮りためた番組があるのでしばらく見れませんが、時間ができたら一気見しようと思います。

 
ツーリングお茶セットの”湯呑”と”鉄瓶”を入れる袋の問題について、結局ゆるキャン△グッズで固めてしまいました。

湯呑用には「リンちゃん・メスティンカバーM」を
211010-02.jpg
リンちゃんマークです。
211010-03.jpg
令和元年の『デイトナ茶ミーティング』でもらった湯呑を入れていきます。
211010-04.jpg
メスティンの保温機能がある裏地が付いてて厚みがあるので、湯呑の保護にもいけるでしょ[わーい(嬉しい顔)]

鉄瓶用には「ノクルメンバー・メスティンカバーL」を
211010-05.jpg
ノクルメンバー(なでしこ、あきちゃん、犬子)+リンちゃん・斉藤さんのマーク
211010-06.jpg
鉄瓶のサイズにちょうど良さげ。
211010-07.jpg
もちろんこちらも保温裏地付き。

保温裏地がしっかりしているので、湯呑や鉄瓶をくるんで小さく丸めるのがちょっとゴリ押しになるんですがぁ…
211010-08.jpg
イイ感じに収まってますね。

ただし、湯呑が一人分しかないので、お茶が飲みたい同行者にはコップや湯呑を持参してもらわんとイカンです。

秋が深まってくると、お茶も美味しくいただけろ思いますので、楽しみ~[揺れるハート]




【オマケ】
先週、蓼科湖でもらった花なんですが、
211010-09.jpg
蕾だった子が先達がしおれるのと入れ替わるように力強く咲きました。
すごい生命力ですね。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。