SSブログ

ラリーウィーク第二弾 [自動車談義]

11/8(月) [曇り]ちょい[曇り]

仕事を定時に終えて栄にくりだしました。
211108-01.jpg
今日から栄のテレビ塔前にヤリスWRC(レプリカ)が展示されているので、早速見に行ったというわけです。
211108-07.jpg
展示期間は11/8~12のウイークデイのみとなっておりますので、お近くの方は仕事帰りにでも見に行ってやってくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

 
211108-02.jpg

211108-03.jpg

211108-04.jpg

211108-05.jpg

211108-06.jpg

スタッフが居るので、独りで行っても大丈夫[手(チョキ)]
211108-08.jpg
子供用なのか? 顔出しするのにちょっとしゃがまないといけないし、顔出し穴が小さいので顔が収まり切りません。

いまどきの若い子なら顔がちっちゃいから問題ないのかなぁ~[たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

hanamura

「仕事を定時に終えて栄」なんと眩しいセリフ!
実際テレビ塔が眩しいわぁ~!☆キラキラ☆
by hanamura (2021-11-09 05:50) 

響

市販車とはいえWRC仕様はかっこいい。
とにかくリアウイングの形状が凄い。
by (2021-11-11 21:59) 

bis

副鼻腔炎で熱が続きどこにもいけない自分です。
ああ、でかけたい、、トヨタのラリー車といえば
昔はセリカでしたねー。
by bis (2021-11-12 20:49) 

よっすぃ〜と

毎日20~21時まで仕事をしている仲間には何も言わずに「お先!」と言って出て行きました(^^b
 >hanamuraさん

市販モデルがどんなにカッコ悪いモデルでもラリー仕様で爆上げにカッコよくなるんですよね~(^0^)
 >響さん

ターボの規定違反という終末が残念でしたが、セリカGT-FOURも良かったですよね~(^^
 >bisさん
by よっすぃ〜と (2021-11-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。