SSブログ

ヴァル子さんの入院 [TERRA日記]

2/20() [曇り][晴れ]カゼツヨシ

お昼に赤男爵へヴァル子さんを預けに行きました。
220220-04.jpg
年末に注文した部品が入荷したので、交換して数日経過観察をしてもらうことになったからです。
これで水漏れが直ってくれると良いのですが…

一応、来週末引き取りの予定です。


で、いつも営業さんが忙しそうで話ができなかったのですが、今日は一瞬のスキを突いて一人つかまえて某原二の出物が無いか問い合わせてみました。
すると、なかなか良さげなブツがあるみたいだったので見積り出してもらって、ひとまず取り寄せて現物確認することに。

買う気満々ではあるんですが、一応容認範囲外のダメージが無いかを確かめてから決めようと思っております。
10年落ちで走行8,500kmって「全然走ってねぇじゃん!」ということで期待しています。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

bis

走ってなさすぎるバイクもまた怖いんですけどねー。
駆動するから、潤滑する、固着しないという格言もありますし(エ?)幸運を祈ります。
by bis (2022-02-20 20:41) 

HIRO

こんにちは。
ヴァル子さん良くなって来ると良いですね。

 >10年落ちで走行8,500km
う〜〜む、自分だったら色々初期化ガガガ
by HIRO (2022-02-20 21:29) 

よっすぃ〜と

現物見てちょっと不安になりましたがぁ…(^^;
 >bisさん

とりあえず完治しました(^^
これで5年は延命できたかな?
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2022-02-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。