SSブログ

ライダー!変身!! [日記・ざれごと]

ライダー来た!
220622-01.jpg
二つあるよ。

なんでしょね~[わーい(嬉しい顔)]

ベルトでした~
220622-02.jpg
一本2,310円とお手頃価格だったので、ショッカーベルトも買っちった[ぴかぴか(新しい)]
※プライム対象外だったので送料別

【ショッカーベルト】
220622-03.jpg
これでキミもショッカーの戦闘員だ!

ロックはこのようなタイプになっております。
220622-04.jpg
こちらは仕事に行く時に使用します。


【(1号)ライダーベルト】
220622-05.jpg
風車は回らないけど、これでキミも仮面ライダーだ!!

このようなラッチ(緑丸部)と、
220622-06.jpg
ベルト裏のギザギザでロックします。
220622-07.jpg
バックルを持ち上げるとロックが解除される仕組みになっています。

こちらはバイク用のパンツに使用する予定ですが、このベルトに合わせて革パン買っちゃおうかなぁ~[猫]




シャアも来た!
220623.jpg
カップは持って帰りました[るんるん]



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

hanamura

朝ドラ「おかえりモネ」で見た、気象予報士役の西島秀俊さんがしていた「赤いマフラー」が欲しいです。探すとドコかで画像あるかなぁ「赤いマフラー」
by hanamura (2022-06-24 06:02) 

歳三君

一号ベルトの方が調整しやすくて良さそうですけど
ドッチのベルトも出勤に使う勇気は
自分は無いかなww
by 歳三君 (2022-06-25 10:32) 

よっすぃ〜と

デイトナでもらったオレンジのロングタオルをマフラー代わりにする時があります(^^
 >hanamuraさん

ショッカーベルトは意外と誰も気づいてくれないです(^^;
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2022-07-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。