SSブログ

おためし [TERRA日記]

6/26() [曇り]のち[雨]のち[晴れ]

夕方、様子見で中総までゆっくり走ってみた。
220626-01.jpg
アプリくんには悪いが、事故がヴァル子さんの時じゃなくて良かったよ。
220626-02.jpg
この娘が被害にあっていたら、精神的ダメージで立ち直れなかったかもしれない。


で、
右手の握力がまだ完全には戻って来てないので、ちゃんと停まれるように通常の3倍の車間距離を取ったり、スピード自体も相当抑えて走りました。
フロントに強くブレーキをかける時以外は右手には特に問題はありません。
右脚の方も普通に走ってる分には問題ないけど、強くニーグリップしたりブレーキングしたりすると痛いです。

まぁ、来月のドリームカフェまでには痛みも無くなっていることでしょう。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

影風響

お大事に!
長い事バイクに乗っていますと、色々な事が置きますね、いくら安全運転・防御運転していても相手から来ますからね。

by 影風響 (2022-06-27 06:28) 

HIRO

こんにちは。
早く走りたいでしょうが、体と相談して、無理し過ぎない様に気をつけてください。
by HIRO (2022-06-27 22:41) 

歳三君

徐々に回復してきて何よりですが
変に痛みが残ったりしても大変なので
無理せずしっかり養生してくださいね。
by 歳三君 (2022-06-29 21:07) 

よっすぃ〜と

どんなに万全でも想像を越えた災厄は訪れるものです。
まぁ、骨折が無かったのが不幸中の幸いだったなと思ってます(^^
 >影風響さん

仕事が忙しくて体を休められない方が実は効いていまう(^^;
 >HIROさん

全治二週間程度との診断でしたが、三週間経ってもまだ痛みが残っています。
生活に支障はないですけどね。
 >歳三君さん

by よっすぃ〜と (2022-07-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。