SSブログ

プレゼント [Z125PRO日記]

ラバーコースーターくれた[ぴかぴか(新しい)]
220725-01.jpg
ゼットンのユーザー登録は赤男爵の方からおおまかな基本情報が連絡済みでサクサクッと終わってしまったので、ついでにアンケートに答えたら豪華粗品がプレゼントされたのでした。


ゼットン購入でついにKawasakiオーナーになったわけで、これで所有したことのない国産二輪メーカーはスズキのみとなりました。
最初に買った四輪がスズキだったんですけどね~

空油冷エンジン×12inchホイールの原二カタナを4~5年後くらいに出してくれたらうれしいです[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

deepredcocktail2

国内4社でカワサキだけは
所有したことがありません( ・ิω・ิ)
by deepredcocktail2 (2022-07-27 13:25) 

hanamura

MTX、TS、DT、あ!私もカワサキだけない。
by hanamura (2022-07-27 14:23) 

わたべ

カワサキと言えば男ですね。
トムによろしく伝えて下さい。
by わたべ (2022-07-27 17:59) 

HIRO

こんにちは。
国産4社で、カワサキだけは縁が無くて?所有した事がありません(笑)
国産と言えば、常連だったお店に中古で入ったのを譲ってもらったラビットハイスーパー(富士重製)も所有車リストに入っているというのに(爆)
by HIRO (2022-07-27 21:47) 

歳三君

アンケートで粗品貰えるとは良いですね~。
ちびっこカタナは出たら売れそうですね。
by 歳三君 (2022-07-30 10:23) 

よっすぃ〜と

Ninja250Rが登場した際に手を出しかけましたが、試乗して肌に合わなかったので見送り、その後もKawasakiとは縁遠かったんですが、ここへ来て!です(^^
 >deepredcocktail2さん

静岡由来のメーカーばかりですか。静岡愛ですね(^^
 >hanamuraさん

トムさん他の映画ではいろいろ乗ってますが、トップガンの時はKawasakiと決めてるのかな?
 >わたべさん

Kawasakiだけ静岡起源じゃないから、何か色合いの違いを感じるのではないでしょうか。
国産なのに欧州感があると思ってるのは僕だけだろうか?
 >HIROさん

ホンダでもユーザーアンケートに答えると何かしら粗品がもらえたので、他の国産メーカーでもあるんじゃないですかね?
 >歳三君さん


by よっすぃ〜と (2022-07-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。