SSブログ

工作の時間 PartⅡ [新400X日記]

8/28() [晴れ][曇り]

今朝は涼しかったので朝練に行こうか迷ったんですが、なぁ~んか体が重くて動く気しなかったんだよね~

で、午後にドリームにMarkⅢのバーエンドを貰いに行って…
220828-01.jpg
無事 ハンドガードを装着できました。
220828-02.jpg
矢印のところにバーエンドがかまされてます。
このハンドガードはバーエンドに被せるような形で装着されてるのでした。

一応ボルトの抜け落ち防止にネジロックを塗布しておきました。



 
その後は中華インカムの改造手術を再び…

というのも、前回カメラ用のマイクの配線をインカムのマイクに接続しましたがぁ、実際に走行して録画テストしてみたところ録音される音声が妙に小さいのが気になったからです。
カメラ用マイクとインカムマイクの感度とか特性の違いか?

よくわからんけど、カメラ用マイクを外に出す手術を決行。

ビロ~ンとコードが延びております。
220828-03.jpg
延びたコードの先に防水カプラーを設けて取り出したマイクを接続しております。
220828-04.jpg
これでどうだ!!って感じでテストしてみたんですがぁ…

音量変わらんなぁ[犬]

カメラの設定は録音のON/OFFしかできず音量調節の項目が無いので、もうどうにもならんわいな。

ってことで、マイクの配線は再度インカム用マイクに接続し直したのでした。


あとは編集ソフトで音量を引き上げるしか無いな[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。