SSブログ

中秋の名月’22 [日記・ざれごと]

9/10() [曇り]ときどき[晴れ]

今日は日中 庭の芝刈りとミモザの枝打ちをして超くったくたでしたが、待ちに待った中秋の名月が拝めましたよ。
220910-01.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ。

すぐに雲隠れしちゃうので、わずかな瞬間を狙っていました。
220910-02.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ。

月見だんごは用意しなかったので、昨日買った「Creamのチーズケーキ」とシャンパンと一緒に買っておいたイタリア産の辛口白ワインをいただきました。

月見ケーキ&ワインもオツなもんですよ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:中秋の名月
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

HIRO

こんにちは。
月の出の頃外に居たんですが、雲が掛かってて...
by HIRO (2022-09-10 21:36) 

よっすぃ〜と

なかなか晴れ間が来なくて、のんびりお月見とはいきませんでしたね(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2022-09-18 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。