SSブログ

バイクのふるさと浜松【オレンジロード編】 [Z125PRO日記]

10/15() [晴れ]ちょい[曇り]

『バイクのふるさと浜松』への道中、時間調整にと三ヶ日の奥浜名オレンジロードを走りました。
そのままだと15分近くになってしまうので4倍速にしております。


特に事件も無く淡々と走っているだけですが、ときおり浜名湖の絶景が楽しめる楽しい道なのでした。

 
国民宿舎奥浜名湖の駐車場にて一休み。
221015-02.jpg
221015-06.jpg
浜名湖がチラッと見えてます。
221015-03.jpg
なんかおる!
221015-04.jpg
奥の方に小さな公園があった。
221015-05.jpg
みかんの椅子じゃ~
さすが三ヶ日[わーい(嬉しい顔)]

この後トイレ済ませてから山を降りて浜松オートレース場に向かったのですが、先述の通り想定よりはるかに早く到着してしまったので、ここで山を下りずに引佐の終点までオレンジロードを走って、井伊谷を経由してから会場へ向かっても良かったな~といったところでした。


往路
石巻のファミマにて
221015-01.jpg
ゴディバコラボのジョージア
180円くらいしたんですけどね。
ゴディバなのでチョコレートフレーバーのコーヒーです。
昔よく作ったインスタントコーヒーにココアを混ぜたものを思い出します。
美味しい[かわいい]
けど高い[たらーっ(汗)]


復路
三ヶ日都築のミニストにて
221015-59.jpg
ゼットンに乗る時にはモンスターエナジーのジャケットを着るのですが、赤レッドブルを飲みました。
イチゴ味です。
ノーマルのレッドブルは10円粉ジュースの味がするので何年も飲んでないけど、カラバリのレッドブルは美味しいものが多い。
もしかしたら、ノーマルレッドブルも美味しくなってるのかな?


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

bis

てぃんてぃんがおでかけちゅう!
by bis (2022-10-20 01:07) 

よっすぃ〜と

何のことかと思ったら、青春像のことですね(^^;
by よっすぃ〜と (2022-10-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。