SSブログ

碧き泡々 [うまいもん日記]

ネタが渋滞してて出しそびれてたんですが、以前紹介した青いビールを密林で購入!
二週間ほど前に届けられました。
221022-a1.jpg
網走ビールの「流氷DRAFT」 1缶およそ400円也
221022-a2.jpg
瓶だと内容量が若干少ないのに4本で3100円と高額だったので缶の方にしてみました。

碧いね~[るんるん]
221023-a2.jpg
缶でも十分美味しいよ[揺れるハート]

サイコーです

定期便購入しようかしら[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに、日本一連覇を逃したスワローズのつば九郎とコラボした網走ビールが出てるんですが、むっちゃ欲しいのにつば九郎ハウスでしか買えないってことで…

誰か買ってきてくれないかしら[ダッシュ(走り出すさま)]


 
【オマケ】
これも二種間ほど前に食べたコメダ珈琲の「フルムーンバーガー」(700円ちょい)
221021.jpg
サイズ感がわかりにくいんですけど、むっちゃデカい!
コメダのバーガーはそもそもデカいんですけど、ぶ厚いパテにあふれるタルタルと、お上品に食べるなんてことは不可能なわんぱくな食べ物でした。
旨いけど、お腹破裂しそうだったので、2/3サイズくらいにして欲しい[犬]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

さる1号

蒼いビールは涼しげでいいですねぇ
夏の午後が似合いそう^^
by さる1号 (2022-11-04 06:04) 

歳三君

コメダの食べ物はみんな大きいから
普通のお店のつもりで頼むと大変な目にあいますよねw
by 歳三君 (2022-11-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。