SSブログ

ライトアップ [日記・ざれごと]

今日は特に大したネタが無いので、先週土曜(11/26)に見に行った東公園のライトアップを紹介しましょう。
※岡崎東公園の『紅葉まつり』は今日(12/4)で終わりました。

夜8時くらいに行ったので駐車場がガラガラに空いてて良かったですわ。
221126-33.jpg

姉様が去年見に行って「ちょっとしょぼいよ」と言っていたんだけど…
221126-34.jpg
確かに[ダッシュ(走り出すさま)]

 
まぁ、でも人も少ないしのんびりしっとり堪能するのには良いかも?
221126-35.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ。

”あしのべ池”と”ひょうたん池”の境のところが一番赤かった。
221126-36.jpg

メインの”あしのべ池”東岸
221126-37.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ。

”あしのべ池”の東岸の遊歩道には紅葉のライトアップだけでなく青白いチューブライトも施されていました。
221126-38.jpg

221126-39.jpg

北岸は遊歩道が無く、一旦公園を出るような形で中総へ抜ける道路の歩道を通るので木々で見通しが悪くなります。

で、西岸に達っして公園内に戻ると、全体が見渡しやすくなります。
221126-40.jpg

池に突き出した形の場所があるので、池全体が見えてそこが一番良いかもな。
221126-41.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ。
風が凪いでて水面が鏡のようだったので、ライトアップが綺麗に反射していました。


というわけで、興味が湧いた方は来年見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]
ライトアップは夜9時までだったので、僕みたいに遅い時間に行くと駐車場も空いてるし、人も少なくて良いかも?

それでは、また[手(パー)]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。