SSブログ

シン・シン・シン・シン [日記・ざれごと]

1/10(火) [晴れ]

イオンモールでこんなのやってます。
230109.jpg

仕事終わりに覗いてきました。
230110-01.jpg
ホントは年末仕事納めの日に覗いて行こうと思ってたのだけど、すっかり忘れて「なまら厚切りチャーシュー」を食べに行ってしまったので、今日になりました。
 
230110-02.jpg

230110-03.jpg

230110-04.jpg

230110-06.jpg

230110-07.jpg

230110-08.jpg

230110-09.jpg

230110-10.jpg

有料コンテンツは18時半までということだったので、仕事終わりでは間に合いません。
仕事じゃない日に行かないと駄目かなぁ~

それにしても、シン・ウルトラマンやエヴァの大型アクションフィギュアがデラかっけ~でかんわ!
230110-11.jpg
でも、めっさ高いので買いません。

お手頃価格のソフビの他、Tシャツや文具などついつい欲しくなってしまうグッズがたくさん並んでいて、かなり目の毒だったのですが、ぐっと我慢の子であった!!



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。