SSブログ

SEEDが!? [日記・ざれごと]

4/23() [晴れ]

先日Ryukiを落っことして傷がついてしまったシールド…
まぁ、そのままでいいかな?と思っていたんですが、昨日ゼットンでチョイ乗りした時にやっぱり傷が気になっていしかたなかったのでSEEDへ買いに行ってみたところ…

SEEDが閉まってる!?[がく~(落胆した顔)]
え!なんで?って思ったんですが、ここでとある情報を思い出しました。
ネットニュースか何かで「バイク王岡崎店OPEN、SEEDの隣」とあり、MAPを見たら大樹寺のSEEDとは違う場所が記されていたので、「おかしなこと言ってるなぁ」と思ってはいたんですが、実はSEED自体が移転していたのだということに気付いたのです。

すぐさまグーグルMAPで調べて移動。
K26沿いに看板が出て無いので通り過ぎてしまいましたが、独立した店舗ではなくファニチャードームの建屋に入り込んだ形になっていたので、裏に回り込んで辿り着きました。
スーパーのバローがあるので買い物客で駐車場がパンパンでしたわ。
SEEDとバイク王が入ったことで駐車場の一角に広くバイク用のスペースは設けられてはいましたが、今回はポルコくんで行ったので駐車場の空きを探すのがちと大変でした。

売り場面積的には以前の独立した店舗の頃よりも1.5~2倍くらいになったかな?
特に仕切りも無くバイク王が並んでいるので、大量のバイクも置かれていました。

で、シールドを購入。
ホントはゴールドミラーが欲しかったんですが、Ryuki対応の物ではちょうどそれだけが無かったので標準装備品のクリアUVカットにしました。※密林で定価よりも安く出てましたが、非プライム品だったので送料を加えると微妙に定価よりも高くなるような感じだったので…

お会計の時にいつ移転したのか聞いたら、20日の木曜日からこちらになったとのこと。
で、記念品を貰いました。
230423-01.jpg
5,000円以上のお買い上げでもらえる物だったのですが、UVカットシールドが5,500円だったのでちょうど良かった[手(チョキ)]
もし、UVカットじゃないクリアシールドやスモークシールドにしていたら5,000円を切っていたのでもらえなかったよ。
 
あと、会員カードが廃止になって今後はアプリ会員証になるってことで切り替えの手続きをしたら、こちらを貰えました。
230423-02.jpg
いいじゃん!いいじゃん!!
実にいいタイミングだったな。
先週買いに行っていたらどちらも貰えなかったよ。

こんなのもありましたよ。
230423-03.jpg
230423-04.jpg
インスタはやってるけど、基本的にはヴァル子さんの記事だけ上げるスタンス(例外もたまにあるけどね)なので、当たるかどうかわからんものはやらないでおきまする。[猫]

帰った後、黄砂で汚れたポルコくんを洗車して芝生の草むしりをちょいとしてから、ゼットンかヴァル子さんで軽くひとっ走りしようと思っていたんですが、草むしりで体力・気力を9割がた奪われてしまったのでした。
寒くなる予報は大外れして暖かいツー日和だったんですけどね~


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。