SSブログ

気持ちよく走れました [新400X日記]

案の定アプリの小トラブルがありましたが、無事に走ることができました。
DSC_2004.JPG
去年の鈴鹿よりも圧倒的に気持ちよく走れました。
東日本の人達のマナーの良さが反映されていたものと推定しています。
二回の走行が全くノンストレスで、しかも参加台数が少なかったお陰で待ち時間なく走れたのも良かったよ。

ちなみに、オーバルコースは現在駐車場に成り下がっちゃってるんですね。
日本人にはオーバルは根付きませんでしたね~。

最初の走行後にオーバル駐車場に行くときにバンクを控えめに走ったんだけど、その後の往来ではバンク部分を走らないように注意されるようになりました。
それってわたしのせいかしら?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >オーバルコース
MotoGPの時は、ホームストレートの所に足場を組んでコース脇観戦シートと出店とかの場所になります>メインスタンドからだとオーバルコースの幅分遠くて...
by HIRO (2024-06-02 20:55) 

よっすぃ〜と

プロライダーのデモランはオーバル通り越してロードコースの金網越しに見させてもらいました(^^
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2024-06-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。