SSブログ

第32回 ラブ・ジ・アースミーティング 行ってきたよ! [TERRA日記]

11/11() [晴れ]若干[曇り]

ちらほら雨雲の切れ端みたいな黒雲が見られましたが、概ねよく晴れました[かわいい]
181111-09.jpg
当初、9時半くらいに出発して軽く清掃作業してステッカー貰って帰ろうって感じのつもりだったのですが、ドリームのメンバーに声掛けしたところ参加してくれる人が居なかったので、だったら「ちゃんと始めから参加しよう!」と思って、8時45分に出発しました。

今回、先週届けられたNEWヘルメットを使用したのでインカムカメラが無く、道中の写真がありませんのであしからず。
181104-04.jpg
トムキャッターズ(米海軍・第31戦闘攻撃飛行隊)のマーク付き[ぴかぴか(新しい)]
181104-03.jpg
NOLANのメットの耐用年数はまだ2年残ってるのでどうしようか迷ってたんですが、2年後に買えるかどうかもわからないので買っちゃいました。
まぁ、このタイプのメットだと高速中心のロングツーリングには不向きなので、今回のようなショートツーリングでしか使われないことになりますが、『FELIXコレクション』の意味合いが強いので、まぁヨシとしてください。
(ちなみに、バブルシールドはOGKカブト製を同時購入)

というわけで、R1→R23豊橋バイパス→K2をギュンって走って、ミーティングスタートの10時10分前に会場の白谷海浜公園に到着。
181111-10.jpg
既に200台くらいのバイクが集まっていてビックリしました。

“海岸清掃”がメインの目的のイベントだから、もっと集まりが悪いのかと思っていましたがぁ…

なめてました[パンチ]


続きを読む


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク