SSブログ

ダム・城・ウミガメ~な三重のスタラリ【前編】 [400X日記]

一本でまとめてポン!しようかと思ったけど、ボリュームが大きいので分割するのが妥当でしょう。
ってなわけで、【前編】をどうぞ



11/17() [曇り][晴れ]

ふだんの仕事の時は、4時とか5時くらいにトイレに起きて、スッキリしたら小一時間ほど二度寝するというのが日課(?)なのですがぁ…、この日は4時半過ぎにトイレに行ったあと6時出発くらいのつもりだったので普段通りに二度寝しようかと思ったけど、パッチリ目が覚めてしまったので、そのまま身支度をして5時20分には出発してたかな?

当然夜明け前なので真っ暗なんですが、トラック運ちゃんは早朝も活発で、東名→伊勢湾岸とけっこう混雑しておりましたな。

それでも、早めに出て来たおかげで四日市-亀山間の渋滞も始まっておらず、かなり密集隊形ではありましたが悪くないペースで鈴鹿を通過し、6時半には亀山PAに到着。
181117-05.jpg
食堂がまだOPENしてなかったので、ミニストでおむすびを買って朝食に。
181117-06.jpg
ネギトロのわさびでツンときた~[ふらふら]

そうこうしてたら食堂が開いてた(6:30OPENだったようです)んだけど、メニュー的には朝食用の軽めの物が無さげだったので、まぁ、ヨシとしましょう。

リスタートして伊勢道に突入。
181117-07.jpg
ようやく雲が切れて、けっこう高い位置からの日の出[晴れ]
まぶしぃ~

ぴゅ~っと南下した後、松阪ICで下に降りて、最初の道の駅へと向かいます。


続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク