SSブログ

'18忘年会~第一弾~ [日記・ざれごと]

12/1() [晴れ]

2018年の第一弾は派遣会社の忘年会から

昨年、一昨年と同じ西浦の温泉ホテルにて
181201-01.jpg
明るいうちにチェックインして温泉に入り、忘年会本番が始まる前に350ml×2缶でアイドリングしておきました。

19時から宴会が始まり小一時間ほど暴飲暴食して、本社事務方や今年の新入社員たちによる宴会芸で微妙な空気になりつつ、くじ引き(ビンゴ大会だと時間がかかるからスマホルーレットでくじ引き)で「ラーメンセット」を獲得。
181201-02.jpg
目玉商品は「ディズニーランドorシー・ペアチケット(宿泊付)」「高級牛肉(松阪牛・神戸牛・宮崎牛などから選択)」「ハーゲンダッツ・セット」でしたが、ディズニーのペチケットなんてもらってもしょうがないので、ラーメンセットは当たりくじだったでしょう。
中身はまだ見てませんが、北海道から九州まで有名処のラーメンの詰め合わせらしい。
冬休みにじっくり食べましょうかね。

一次会は21時くらいに終了し、21時半くらいから二次会の「温泉卓球大会」へ
昨年は一次会で帰ってしまったので状況がわからなかったのですが、けっこうマジやった[たらーっ(汗)]
卓球って、結構自信があったんだけど、さすがに30年ぶりくらいにラケット持ったら、空振りしまくるわ、ホームラン打ちまくるわで、ぜんぜんダメダメだったのでした。
がっつりウォームアップしてる人たちもいたので、少しでもアップさせてもらっておいた方がよかったニャ~
まぁ、チーム対抗戦のおかげで準優勝(と言っても4チーム中の2位)で1,000円の商品券をちゃっかりいただいちゃいましたけどね。

その後、3次会がどこかの部屋で行われていたはずですが、ねむねむだったので、部屋に戻って23時過ぎに就寝したのでした[眠い(睡眠)]


続きを読む


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク