SSブログ

Hondaオフロードミーティング2019 [400X日記]

9/22() [曇り]ときどき[晴れ]ちょい[小雨]

とりあえず午前中は雨も降らなさそうだったので、朝7時半にシャンブロくんで出撃!
東名は若干混んでたけどいつもよりはマシな方で、伊勢湾岸はもっと空き空きな感じでストレスが無くて良かったわ~
190922-01.jpg
体調が良ければハイパーワープで行っちゃうところだけど、腰への負担を鑑みてワープ3~4巡航でスィ~っとね。

とはいえ、名港トリトンの青(1本目)と赤(3本目)はなぜか混むんだよね~
190922-02.jpg
トゥインクルも混むんだよね~
名港トリトンもトゥインクルも追い越し車線が渋滞して走行車線がガラ空きになるので、走行車線をスイスイっと行きましょう。

土砂崩れで通行止めになってた新名神の四日市JCT→新四日市JCT間は数日前に開通してたので、新名神になだれ込んで新四日市JCTから東海環状へ

東海環状の現時点での終点である大安ICで降りたらR421→K5→農道(?)と北上してトヨタ車体いなべ工場の西側から回り込んで、8時40分過ぎに会場のいなべモータースポーツランドに到着です。
190922-03.jpg
雨予報が出てることもあってか、バイク少な目です。

到着時には開会式が始まっていましたが、バッグとか取り出して歩き回る準備をしてる時にお偉いさんが開会宣言をしていて、「くれぐれも”あおり運転”とか”BB弾発射”なんてことはしないようにお願いします!」ってコメントに大爆笑してしまいました。

センスのイイ社長さんでした[かわいい]

続きを読む


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク