SSブログ

Home Party [日記・ざれごと]

5/5() [晴れ]

姉様が「青空の下でHome Partyをしたいけど、自分ちの庭だと道路から丸見えだから…」ということで、僕の家のウッドデッキでHome Partyをすることになりました。
200505.jpg
暑かったね~

「オードブルは用意するので、飲み物を冷やしといてくれ!…シャンパン飲みたいな~」
というので、レース好きな姉様夫くんならわかると思ってMARTINI BRUTを用意してたのに反応鈍くて、ちとがっかりだったぞい[もうやだ~(悲しい顔)]
200505-02.jpg
マルティニカラーのポルシェターボとかDTMのアルファを知らないとしても、最近のF1でもウィリアムズがマルティニ纏ってたんだけど、毎年欠かさず鈴鹿にF1見に行ってるのに「お!?」って思うところは無いのかな?

ちなみに、オードブルの一部は最近テイクアウトを始めたイタリア料理店のものだそうです。
こないだ別のイタリア料理のお店とスペイン料理のお店が「テイクアウト始めました」ってチラシがポストに入ってたので、ちょいと利用してみようかな?と思っているのですが、こういうお店増えてるようですね。
店内飲食を封印してテイクアウトだけのお店も増えてるみたいです。
飲食店も生き残りが大変そうだな~


途中から兄様も加わって、久しぶりに兄弟三人揃っての食事となりました。

まぁ、なんだな、父上の遺言なので「兄弟仲良く!」です。
…遺言だからってわけじゃないんだけどね。

続きを読む


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感