SSブログ

香嵐渓のうなぎ!? [新400X日記]

12/13() [曇り][晴れ]ときどき[小雨]

姉様から「香嵐渓に美味いうなぎ屋さんがある!」と聞いていたので、二週連続になってしまいますが、美味しいうなぎを求めて、いざ香嵐渓へ
※渋滞を避けるため、わざと紅葉のシーズンを外しました。

9時半に出発して、K35→R473と北上。
一番おいしい切山の峠道で呪い集団に引っ掛かってしまって うへぁ!ってなってしまいましたがぁ…
201213-01.jpg
(影で暗くてほとんど見えませんが、前方に6~7台のバイクの集団が居ます。)

峠を越えて直線になったところで道を譲ってくれたんですが、集団のしんがりだと思ってたレブル(二気筒っぽい音だったので500か?)が実はソロで、集団を追い越して行った時にはちょっとビックリしてしまいました。
ただ、オマイさんも邪魔なんですよ!

レブルはR301を新城方面へ行ってくれたので、前が開けて心地よくR473を北上して、狐塚を越えたらワープルートから加茂農道へ

いつ雨が降ったのかわかりませんが、ウェットな路面が多くてちょっと攻めきれない感じでした。
ただ、先日調整したフロントサスがいい仕事してくれていて、Ⅰ型の頃と変わらずシャープなコーナリングができるようになって、またクネクネするのが楽しくなってきました。

続きを読む


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク