SSブログ

ドリカフェと富士五湖ツー【本編】 [新400X日記]

10/9() [曇り]ときどき[晴れ]のち[雨]

朝5時50分くらいに出発して、岡崎ICから東名を東へ


GHOSTバグった[ダッシュ(走り出すさま)]
どこでバグったかわからなかったのですが、家に帰ってから確認したら初めの方の写真が全然無かったので、一発目からバグってたみたい。
バグるとリセットボタンを押さないと回復しないので、最初の休憩ポイントまでの写真が一切無いのでした。
で、ドラレコから写真を切り出そうと思ったら、高画質モードで撮影してたので頭の2時間は上書きされて残っていなかったという…

ってな感じで、7時15分に牧之原SAに到着です。
221009-01.jpg
とりあえずGHOSTをリセットしておいて朝ごはんを食べに行きましょう。

富士山見えるで~
221009-02.jpg
この日は雨予報も出ていたので全然期待していなかったんですが、天竜川でそれっぽい物が見えても「まさかね」と思いつつ、掛川あたりでハッキリと富士山んが見えて「マジか!?」ってなってたんで、富士山VIEWテーブルに陣取って、富士山を見ながら季節限定の「しらす丼」(980円だっけか?)をいただきました。
221009-03.jpg
ちょこっと桜えびも乗ってて、朝から静岡を味わったのでした。
おいちっ[るんるん]
値段的に大盛りが出てくるんじゃないかと若干心配しましたが、朝食にちょうど良い量だったので、お腹パンパンにならずに済んで助かりました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク