SSブログ

群馬のダムと道の駅と温泉の旅【三日目】 [ABARTH日記]

5/2(火) [晴れ][曇り]

5時過ぎくらいに目が覚めたので、テレビを見ながら徐々に体を動かしていきます。
230502-01.jpg
起きたばかりの時はもっと雲が多くて、また雨が降りそうな雰囲気もあったんですが、しだいに晴れ間が広がっていきました。

部屋のお風呂も使わないのはもったいないと思ってお湯を張って朝風呂に入って目を覚まします。

6時くらいに朝食を買いに向かいのローソンに行ってみると…
開店は9時半だと[ダッシュ(走り出すさま)]
近くに早朝からやってるような飲食店は無さそうだったので、6時過ぎにチェックアウトすることにしました。

出発したらK33を西へとのんびり走ります。
途中 カプチーノが追いついてきてやたら車間を詰めてきたので、登坂車線のある所で先行させてからインターセプトモードで追い詰めます。
”あおり”にならないように適度に車間を保ちながら追っていきましたが、いきがって車間詰めてきたくせに大したことありませんでしたな。
セーブしないと詰まり過ぎちゃいそうだったので、SPORTモードを使うまでも無かったぜ。※SPORTモードにすると145ps→160psにパワーアップします

6時半くらいに榛名湖畔高崎市営無料駐車場に到着です。
230502-02.jpg
ここは、ドリームスタラリの絶景スポットとして登録されている場所だったので、スタンプぽん!しに来ました。
狙っていたわけではありませんが、朝日でちょうどイイ感じに映えてましたなぁ~

続きを読む


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行