SSブログ

途中経過 [TERRA日記]

P1000377x.JPG

ヴァル・ヴァロ号の修理状況を聞こうと思っていたら、向こうから途中経過の報告あり。
火は飛んでいるので電装系はどうやら問題無さそう。キャブレターも特に異常は無いようなのだけど、なぜか点火しない!?
ということで、イロイロと部品を換えてみるけど、なにぶんにも部品がすぐには入ってこない難儀な車体ゆえ、かなり時間かかっちゃうと思うけどだいじょうぶですか?との問い合わせだわさ。
まぁ、予想通りかな。
やっぱ、VTRの納車を6/7にしてもらおうかな?


<茶臼山情報>
昨日姉夫婦が茶臼山へ柴桜を見に行ったところ、通常2時間程度で行ける道筋を、超渋滞のせいで5時間もかかったんだと!
駐車場に着いたのが午後5時過ぎでリフトも止まってしまって徒歩で登って見てきたそうだけど、前日に新聞で紹介されていたせいで遠方から大挙して押し寄せたんじゃないか?との見方が強いそうだす。

これは去年の6/7の様子。
P1010537x.JPG

多分、来週には緑化が始まって、だんだん上の写真のようになっていくと思うので、5月中がギリギリってとこかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0