SSブログ

洗車の後は【GW6】 [バイク談義]

5/2(木) [小雨]のち[曇り]のち[晴れ]

お昼前にようやく晴れたので、ゼットンとヴァル子さんを洗車。

水気飛ばしに、まずはゼットンでご近所ツー
240502-01.jpg
GWに見頃になると予想してたのだけど、思いの外成長が遅い…
240502-02.jpg
サクッと帰還。

本日のゼットンの走行距離は6kmでした〜



 
つづいてヴァル子さん。

ヴァル子さんはもうちょい距離をのばして中総まで!
240502-03.jpg
お花キレイだニャ
240502-04.jpg
GW中だけど一応平日なので車少なかったね。

サクッと帰って、本日のヴァル子さんの走行距離は12kmでした〜


帰ってからシンジを仕上げました。
240502-05.jpg
目と眉はデカールです。
240502-06.jpg
ほら貝は適当に塗ったけど、けっこうイイ感じにできた。
240502-07.jpg
しょごうきのクリア塗装はしてないけど、これでようやくクアドラン・ローの作業が再開できる…
かな?


【オマケの食ネタ】

今日のお昼はマックで「油淋鶏チーズチキンタツタ」
240422-01.jpg
「あれれ〜、このタツタ、チーズ入りだよ!」
240422-02.jpg
油淋鶏大好きなんだけど、チーズと合うのかなぁ?
なぁ〜んて心配無用。
油淋鶏とチーズがめちゃめちゃ合ってます[るんるん]
ンまっ


2月に『名古屋食堂』で食べた「カルボナーラきしめん」
240206.jpg
フィットチーネ(平たいパスタ)みたいなもんやろ?って思っちゃうのは大間違い。
きしめんの主張がしっかりしてるので、そこはしっかり”和”なんだよね。
ライス付きなので、残ったソースをぶっかけて食べるとチーズリゾットのよう。
たいへんおいしゅうございました。
※『名古屋食堂』は『矢場とん』など四つの名古屋めしのお店のメニューを同時に楽しめるお店なのだ!


3月末に『豚ステーキ専門店B』で食べた「極上ハンバーグ定食」
240329-02.jpg
このお店には金曜の仕事終わりにときどき「ちょい呑みセット」を食べ(呑み?)に行ってるんですが、この時は”極上”の文字に吊られてしましました。
『さわやか』の「げんこつハンバーグ」のようなタイプのハンバーグがぐつぐつ煮えるデミソースの海に沈んでいます。
”極上”の名に恥じない美味さ!
残った濃厚デミソースをご飯にかけて食べるとこれまた”極上”なのであった。
豚の専門店と牛の専門店のコラボ商品ということで合いびき肉なんですが、牛100%よりもむしろ旨味が増して美味いんです。
240329-01.jpg
※『豚ステーキ専門店B』×『焼肉・すきしゃぶ あんどう』コラボ商品です。


最後に
ホムセンの自販機で見つけた「冷やしパインソーダ」
240420-01.jpg
パイン飴みたいな味なんだけど、これがまた美味い〜[かわいい]
こんなに美味いのに、なんでメジャーにならないんだろう? って感じ。


おしまい


※タイトルの数字が間違っていたので修正しました(GW5→GW6)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。