SSブログ

新春初売りっ! [ABARTH日記]

1/3() [晴れ][曇り]

ホワイトハウスグループ フィアット/アルファロメオ/アバルトディーラーネットワークの新春フェアに行ってきました。

で、『純正アフターパーツ10%off&工賃20%off』ってのに期待しつつ、ぼちぼちアバルト「esse esse kit」を投入しようかと思ってるんですけど~と持ちかけると…
esseessekonikit.jpg
通常のアフターパーツは10%offだけど、「esse esse kit」はさらに値引きがあるってことで、通常価格561,600円(工賃込み)のキットが、な、なんと40万弱というスーパープライスでの提供(2セットのみとか言ってたかな?)ということで速攻注文!

さらに、そんだけ値引きしてくれるんならと、ついでにステンメッシュブレーキホースも注文してしまいました。

「(キットの)木箱はどうします?」というので、「そんな大きなもの置く場所無いから処分しちゃっていいよ。」と回答しちゃったのですが、ポルコくんになって広く使えるようになったガレージになら置くこともできるし、折角だからマニアックアイテムとして貰っておいた方がイイかな~と思ったりします。

でも、ポルコくんにあんな大きなもの載せられるのかな?


というわけで、2週間後ポルコくんがSTAGE2へと生まれ変わります[かわいい]

しばらくは本領発揮できない状態ではありますが、今からスタッドレス・レスの季節が待ち遠しくなっちゃいましたね~[揺れるハート]

 

【オマケ】
新春フェアの特典でガラガラくじ引いて5等の福袋をいただいてまいりました。
160103-01.jpg
直前に老夫婦が3等「パスタセット」を引き当てて運を持ってかれちゃいましたが、ジュリエッタちゃんのミニカーは素直にうれしいし、アルファロメオ・ハンドタオルも実用制的にありがたいです[わーい(嬉しい顔)]

小さな『福』いただきましたっ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 5

hanamura

福袋いいなぁ!ハンドタオルかわいい!
サラセン人を呑み込む大蛇がぁ・・・。
by hanamura (2016-01-03 17:01) 

1km-diver

そのパーツキットのお値段!私のバイク(中古)とほとんど同じ……
by 1km-diver (2016-01-03 19:02) 

さる1号

おぉ、これは楽しみな
どんな感じになって帰ってくるのかな^^
by さる1号 (2016-01-04 12:38) 

HIRO

こんにちは。
次は…という?Dの深謀遠慮??(爆)
by HIRO (2016-01-04 22:15) 

よっすぃ〜と

ヘビが可愛らしすぎて、一瞬アルファと思いませんでした(^^;
 >hanamuraさん

セット内容は、コンピュータソフト書換、KONIサスキット(ダンパー&スプリング)、前後ドリルドディスク、フロントブレーキパッド、BMCエアフィルター、17inchホイール&タイヤとなっています(^^
 >1km-diverさん

ポルコくん購入時にesse esseにも試乗してますが、ピーキーな感じは微塵もなく、全体にもりもり力がみなぎってる感じでした。
17inchタイヤのパフォーマンスに期待しています。
 >さる1号さん 

どこのDでもあれやこれやイベントやったり、そのイベント限定でパーツ割引などをして物欲を駆り立てますね(^^;
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2016-01-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0