SSブログ

入院前 -其の壱- [Z125PRO日記]

6/24() [晴れ]

先週の週間予報では今週末は雨の予報が出ていたので、ヴァル子さんのチョイ走りが入院前最後のライディングになる予定でしたが、晴れたので朝イチ走りました。

朝5時半くらいにゼットンで出動!
230624-01.jpg
↑ 長いことDrift GhostFreadCOMを起動していなかったので、日時が前回記録時からの続きになってしまっていました[たらーっ(汗)]
撮影前にスマホと接続して時計をリンクさせておかないといけないんだなぁ~

それにしても、放射冷却で激寒だべ!

 
先日の大雨で数日通行止めとなった新丸岡橋。橋自体には問題はありませんでしたが、接続する道路が崩壊して通れなくなっていたのでした。
230624-02.jpg
中総を縦断して北上していきます。

トラディションGCをスルーして一色町まで北上。
230624-03.jpg
K477に突き当たったら西へ

逆走ミニバンが僕を見て慌てて急ハンドル切っていました。
230624-04.jpg
こういうヤカラが居るから正面衝突なんてあっちゃいけない事故が起こるんですよ。
きちんと自分の車線を走っていれば、そんなに慌てることは無いんだからね!!

安戸町からクネクネを東へ
230624-05.jpg
中伊町を抜けてK336に突き当たったら南下していきます。

K35に突き当たったら西へ
230624-06.jpg

お!?
230624-07.jpg
ゴールドリーフカラーのロータス・ヨーロッパSPじゃ[ぴかぴか(新しい)]
カッケ~[揺れるハート]

小美(おい)町のファミマで休憩しましょう。
230624-08.jpg
ここは美保橋の北側にあり、先日の大雨の際にレッドサラマンダーが出動した救助現場のすぐ近くにあります。(写真右の道が救助現場になります)
ここは若干高くなっているので水害はほぼ免れたっぽいですね。

6時半過ぎ
230624-09.jpg
朝食にしましょう。

ガラスの模様にピン合っちゃったね。
230624-10.jpg
スマホの画面がよく見えてなかったから、こんなんになってるなんて気づかなかったぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

サクッと7時前に帰還。
39kmのショートツーでした。

入院の準備をしたら、夕方ヴァル子さんも走らせておこうと思います。


タグ:Z125pro
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

歳三君

ホント、この手のミニバンはセンターラインを
守らないのが多いですよね~。
たまにあるセンターラインポール設定して欲しいですよね。
by 歳三君 (2023-06-24 17:25) 

HIRO

こんにちは。
 >逆走ミニバンが
自分の車線を守って走れないのがいるから怖いですね。
by HIRO (2023-06-24 20:36) 

響

ガラス越しの写真は
スマホのアプリで加工したかと思うような
カッコいい撮り方ですね。
by (2023-06-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。