SSブログ

やっちまったな~Ⅱ(草野球篇) [草野球日記]

チームの4番が仕事の関係で遠くへ行ってしまうという事で本日引退試合をしたのだが、ファーストゴロの打球処理の際に悪い足場で右足首を捻挫
おそらく捻挫だが、以前骨折した箇所だけにひびが入ってたりしないかちょっと心配。
直後の攻撃で先頭打者だったのでとりあえず打席に立ったが、やはり走れない(痛)
っちゅうことで交代したが、どんどんくるぶしが痛くなってきて普通に歩けない状態になってしまった。
いよいよ危険だ!
2、3日しても痛みが取れなければ病院行きだなこりゃ(泣)
家に帰ってから、骨折時に使用していたサポーターを引っ張り出してきて装着↓
081005_1850~01.jpg
歩行時には痛みがあるが、つけているとすごい楽だわさ。
なんだったら、マッドマックスみたいなギブスも残っているので、最悪それをつければ歩行時の痛みも無くなるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0