SSブログ

ジオンの残光 [アニメ談義]

メットとヴァル・ヴァロちゃんにジオンマークを貼り付けてみた。

こっちはちょうど良い大きさ。↓
081103_2258~01.jpg

こっちはもっと大きいのを付けたかったけど、残念ながら手持ちのシールはこれが最大。↓
081104_1549~01.jpg

ウォーターデカールなので、そのままでは干からびて剥がれてしまう事は用意に想像できるため得意のウレタンシールで保護!
これで、ヴァル・ヴァロの名前の由来「ジオン軍秘匿モビルアーマー」らしくなったぜぃ。

これがモビルアーマー「ヴァル・ヴァロ」。くちばしがTERRAと似てるでしょ?
080907_1711~01.jpg

マニュピレーター展開時はこんな感じ。↓
080907_1708~01.jpg

ビグロの発展型という設定だけど、どちらかというと水中用のグラブロに近いと思ふ。

ヴァル・ヴァロの活躍を見た事無い人は「機動戦士ガンダム0083」をチェケラッチョ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0