SSブログ

きゃっちんぐ~ [日記・ざれごと]

081106_1951~01.jpg

この2ヶ月くらいクレーンゲームでの収穫がZEROだったけど、久々にげっちゅ~
しかも100円で、このすかぽんたん!
まぁ、このボヤッキーは取ってくださいといわんばかりの形状だったから自信はあったけどね。
でも、このあとドロンジョとトンズラーに300円ずつ注ぎ込んでゲットならず(泣)

10年前には毎日のように昼休みにクレーンゲームに千円注ぎ込んでかなりの精度で見極めができるようになってたけど、めっきり腕は落ちたな~。


話は変わって、バイク用グローブについて…。
081106_1952~01.jpg

これはホンダのセミウィンターグローブ。
夏には暑いし、真冬では全然役不足なので、今くらいの気温の時にしか使用しない。

081106_1953~01.jpg

こっちはお気に入りのOGKバットマングローブ。
一応夏用。といっても、メッシュではないので真夏にはかなり暑い。
比較的安いしバットマン好きなのでめっさ気に入ってるんだけど、いかんせん耐久力不足。
実は2代目。
081106_1954~01.jpg

1シーズンくらいで左手の親指のところが破れてしまうのであ~る。
左手親指のとこだけ強化してくれないかな~。
あと、真夏用にメッシュバージョンと真冬用にホカホカバージョンも作ってくれないかな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0