SSブログ

ひさびさの食事会だす。 [日記・ざれごと]

今日はひさびさに職場の仲間、2号/BANちゃん/KIDくんとの食事会だす。
この4人では焼肉に行ったり、タイ料理店「ナムチャイ」(赤男爵が経営してる店なので、バイクを買うと食事券もらえるよ)に行ったりしてますが、今回は「鉄鍋とんちゃん かば亭」というお店です。

SA390159.JPG

豚ホルモンの鍋です。初めて食べました。
ホルモン自体はあまり好んで食べないので、結局最後の方で具財追加した鶏肉が一番(僕的には)美味しかったりして。
仕上げの雑炊は辛くてこってりしていたけど、旨くてバクバク喰ってしまった。
おかげで腹いっぱいじゃ~。
久々に苦しくなるほど喰ってしまったけど、これだけ喰うと気持ち悪くなって夜中起きちゃうんだよね~。

4人で1万7千円ちょっと。
そんなに飲んでもいないので、結構喰ったな~って感じ。

4人のうち僕とKIDくんは今月で職場を去りますが、今後も何かにつけて飯喰おうってことで終了。


せっかくのブログネタだったのに、店出た時に料理の写真を全然撮ってないことに気付いたというおそまつ!!
ブロガーとしてまだまだ未熟だわい
タグ:かば亭
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

yosi

私の住んでいる所は、ホルモン発祥の地と言われているようです。
写真見たかった~。
by yosi (2009-07-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0