SSブログ

ゴジラの後にゼットン【GW8】 [Z125PRO日記]

5/4() [晴れ]

今日は午前中に『ゴジラ-1.0』BDの本編とメイキングの一部を観て過ごしていたのだけど、せっかくの晴天がもったいないのでお昼前にゼットンで出撃。

まずはココイチでランチした後、岡崎の山の中をポコポコ〜
豊田の手前、大柳町まで北上してから南下して、大高味町(須渕-桜形ワープの入り口)のこいのぼり見て思わず[カメラ]
240504-01.jpg
立派なこいのぼりだなぁ〜と、いつも感心する。
今日はイイ感じの風が吹いていたのでこいのぼりも気持ちよく泳いでいたな。

R473を南下して…
そのまま南下しちゃうとR1に出ちゃうけど、美合PAに行きたくなったので牧平町でバイパスを降りてアイシンを回り込む道を初めて走ってみた。
さすがに大工場の通勤路だから綺麗な道であった。

ほどなく美合PA(ぷらっとパーク)に到着。
240504-02.jpg
今日も暑いので、マックの「コーヒーゼリーパフェ」をいただきまする。
240504-03.jpg
おいち[るんるん]
涼む〜

サクッと14時前に帰還。
本日の走行距離は56kmでした。

もうちょいで4,000kmに到達するのですが、7月で丸2年になるというのに距離が伸びませぬなぁ〜
チョイ乗りばっかなので仕方ないけど、ヴァル子さんの分もしっかり走らなければ!

しかし、今日はチョイノリだったのでゲルパンツを履かずに出たんだけど、30分もしないうちにお尻が痛くなっちゃってまいりましたな。
ゼットンはシートもサスも硬いのでケツが痛くてかなわんです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)