SSブログ

これもありか? [VTR日記]

朝一VTRを拭き拭きしていて、こないだサイズ違いで付けられなかった無限オイルキャップの利用方法を思いつきました。

VTRのステムナットにはプラ製のキャップが付いてます。
SA390174.JPG

大きさがオイルキャップに近いのでここに付けられるのではないかと…
SA390175.JPG

内径が若干オイルキャップより大きかったので、オイルキャップにビニールテープを巻いて装着!
SA390176.JPG

いいんじゃないでしょうか?
ステムナットをなんとかしたいな~とは思っていたのでちょうど良かったです。


本日は岡崎の花火大会です。
しかし、天候はダメダメ!(さっき雷なってたし…)
降水確率は50%(昨日の時点では80%)だけど、開始時間くらいから弱雨の予報。
微妙だな~。
雨が降らなければバイクで(山の上の)総合グラウンドまで行って観賞したいところなんですが…。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-01 11:45) 

yosi

グッドアイデア。良いところに目を付けられましたね。
これで無限のボルトが生かされます。
こっちの方が目だっていいのでは。
by yosi (2009-08-01 12:29) 

kei

はじめまして!
こちらも隣町の美濃市が花火大会です。

雨続きで花火大会の日程も、ほとんど忘れちゃってますね。
不景気で毎年2回やってる所も1回になってるって聞きましたし・・・
by kei (2009-08-01 18:39) 

よっすぃ〜と

aosima0714さんkeiさんいらっしゃいませ。
今後ともよろしくです。

yoshiさん<常に見える位置に配置できた事は、かえって良かった気がします。
by よっすぃ〜と (2009-08-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0