SSブログ

TV出演…それだけ? [日記・ざれごと]

本日東海テレビで放送された「追跡! 峰竜太の事件ファイル2009 ~交通事故防止~」で、先日ドリームツーリングの際に「どんぐりの里」で撮影された分が映ってたのですが…。

めちゃめちゃ映ってるやんけ~
s-P1010945.jpg


でもね、これはオープニングのひとコマで、他にメット被ってうろうろしてる後姿も映ってたんですが、トータルしても10秒無いくらいなの[ふらふら]

で、何処であの場面が出てくるのかとドキドキワクワクして見てたのに、本編では一切「リターンライダーうんぬん」の話は出てこず…。
エンディングロールが流れて呆然としてしまいました。

注意を呼びかけるあの白バイ隊員たちの勇姿はどうなっちゃたのよ!
颯爽と走ってくる白バイの画はカッコよかったけど、あの隊員たちも見てガックリきてんじゃないかな~?



とまぁ、わずか数秒のテレビ出演でしたが、自分の姿が大写しになってかなりハズイです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 9

yosi

初出演おめでとうございます。(爆)
10秒ほどでも、見る人が見ればよっすぃ~とさんだと分かるよね。
ほとんどが、編集で消える運命なんですね。
by yosi (2009-11-29 19:11) 

tonoji

写真で見る自分も恥ずかしいけど
それが動いてると思ったら。。。
木っ端図化しいです(笑)

by tonoji (2009-11-29 21:15) 

みぃ

テレビって雑誌と違って、動きがあるから、
写るのは怖そうですね~(苦笑)。
録画して家宝にしてくださいませ♪
by みぃ (2009-11-29 21:21) 

oasis

「どんぐりの里」って温泉があるところでしたっけ?
と全く記事と関係ありませんね^^;
自分はテレビ出演は無理ですね。恥ずかしくて(>_<)
by oasis (2009-11-29 23:34) 

よっすぃ〜と

1時間の番組だったので、いろんなものをバッサリ切ったんでしょうね。それだけ、愛知県の交通事故事情が悪いということなんでしょう。 >yosiさん

画面の端に見切れてるくらいだと思っていたら、思いっきりフレームインしちゃったので恥ずかしいったらないですよ。 >tonojiさん

オープニングのところだけブルーレイに焼いておきました(笑) >みぃさん

そうです温泉があるとこです。こないだ来てましたよね?あそこは二輪がたくさん集まるのでロケ地に選ばれたみたいですね。 >oasisさん
by よっすぃ〜と (2009-11-30 17:10) 

響

いや~!
こんなにUPで凄いじゃないですかっ!
もっとカメラ目線でお願いします。
インタビューなど受けるとかなり省略されてたりして「あれっ?」って
なること多いですよね。

by (2009-11-30 21:00) 

ごろすけ

僕も千葉のビーチクリーンという海水浴場の清掃の
イベントに出たときTVに数秒間映りましたがメットを
かぶっていたので見る人が見ればわかるといった程
度でした。(顔は恥ずかしくて出せませんね!)

by ごろすけ (2009-11-30 22:29) 

よっすぃ〜と

さすがにまじめな番組の収録だったんで、真横に居るカメラの方には向けませんでした(笑) >響さん

バラエティだったら積極的に映りに行っちゃうんですが(笑) >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2009-11-30 23:30) 

jamaica

いい角度で映ってますね。
さすがに、ここでカメラ目線だったら
笑いですね!
by jamaica (2009-12-01 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0