SSブログ

一足早くXマス! [うまいもん日記]

お昼に丸醤屋のラーメンを食べにイオンに行ったので…。

デザートはKIHACHIの「ホワイトショコラツリー」¥420なり。
s-SA390297.jpg

すっかりクリスマスシーズンですな~。

トッピングするものが多彩なので、店員さんも手順書とにらめっこしながら作ってました[わーい(嬉しい顔)]
タグ:kihachi
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

jamaica

手ごろな大きさでいいですね。
暖かい部屋で食べたい~。
by jamaica (2009-12-01 19:23) 

みぃ

舌で楽しむクリスマスですね♪
ケーキ売り場に目を奪われる季節です(笑)。
by みぃ (2009-12-01 20:32) 

tonoji

街はもうX'mas一色ですね。
子どもの目が爛々として、懐が寒くなる季節到来です(爆)
by tonoji (2009-12-01 21:19) 

HAYA

お、いいですね。疲れたときとかたまに甘いものを食べたくなります。
by HAYA (2009-12-01 21:59) 

よっすぃ〜と

対象物が無くてわかりにくいですが、そこそこ大きかったんですよ。ラーメン食べて汗だくだったんでちょうど良かったですけど。 >jamaicaさん

スウィーツ系のお店は限定メニューが目白押しで、ほんと目移りしちゃいます。 >みぃさん

子供と一緒の時はおもちゃやお菓子売り場を避けるルートを通りましょう(笑) >tonojiさん

体が糖分=エネルギーを欲しているのですよ。糖分が不足すると頭の回転も鈍るので、しっかりとりましょう。 >HAYAさん
by よっすぃ〜と (2009-12-02 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0