SSブログ

お味の程は? [うまいもん日記]

ちっちゃなスパイダーマンなるとかわゆす![揺れるハート]
100420.jpg

味はなんてことない、いたって普通のカップラーメンなんですが…。

スパイダーマンがいっぱい入っててスペシャル感はあります。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

oasis

酸っぱくはなかったのですね(笑)
思い切ってサンラーメンにしちゃえば良かったのに。
by oasis (2010-04-20 19:25) 

響

こんなシンプルなデザインでもスパイダーマンってわかることが
新発見でした。

by (2010-04-20 20:17) 

みぃ

スパイダーマンなるとが、可愛すぎます~♪
コレなら、味が普通でも許してあげます(笑)。
by みぃ (2010-04-20 23:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

酸っぱくないのは・・・・
看板に偽りあり?
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-21 05:10) 

よっすぃ〜と

味の方までは思い切ったことができなかったようですね。
「すっぱいだぁ麺」も面白いかも(笑) >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-04-21 08:57) 

よっすぃ〜と

スパイダーマンは目の形がけっこう特徴になってますね。元々口や鼻が無い(隠れてる)ので、記号化しやすいのですね。 >響さん
by よっすぃ〜と (2010-04-21 09:01) 

よっすぃ〜と

パッケージだけのもんかと思ってましたが、「スパイダーなると」で充分カスタムされてますね。 >みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-04-21 09:03) 

よっすぃ〜と

「すぱいだぁ」なので問題ないかと(笑)
スパイダーマンに合わせて赤いスープの坦々麺でも良かったんじゃないかな?と思います。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-04-21 09:08) 

yosi

間違いなく「スパイダー麺」です。(笑)
by yosi (2010-04-21 09:58) 

よっすぃ〜と

なると一つでしっかり「スパイダー」になってるので、なかなか良いアイデアですね。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2010-04-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0