SSブログ

USJ土産 [日記・ざれごと]

週末大阪に行っていた姉夫婦からお土産を貰いました。
100419-1.jpg

なんですかこれは?

ドーナッツでも入っているかのような箱ですが…
100419-2.jpg

カップラーメンが三つ入っていました。
100419-3.jpg

しっかし、スパイダーマンだからすぱいだぁ麺とは…[爆弾]



まだ食べてないので、味見リポートはまたの機会に…。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

みぃ

コレは味見リポートをしていただくしかないですね♪
まさか・・・すっぱいラーメンとか?(笑)
最近、すっぱいラーメンが巷では流行っているようですが。
by みぃ (2010-04-19 22:50) 

ごろすけ

リポート楽しみにしています(笑)
by ごろすけ (2010-04-19 23:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これはなかなかのネーミングですね。
お味は?
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-20 05:13) 

よっすぃ〜と

僕も一瞬すっぱいのを想像しましたが、一応「しょうゆ味」と書いてあります。
酸っぱいかどうかは不明ですが、昨日イオンでトム・ヤム・クン・ラーメンというのも見つけましたので、今度挑戦してみたいと思います。
>みぃさん
by よっすぃ〜と (2010-04-20 08:45) 

よっすぃ〜と

多分普通のカップラーメンだと思いますが、近々にリポートします(笑) >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2010-04-20 08:48) 

よっすぃ〜と

「しょうゆ味」ということなので中味は普通ぽいです(笑)
早々に食べてみたいと思います。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-04-20 08:52) 

kei

味見リポート楽しみにしてます。
by kei (2010-04-20 18:18) 

よっすぃ〜と

味見リポート…と言うほどのものではないですけど、upしておいたので見てくださいね。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2010-04-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0