SSブログ

12345! [TERRA日記]

祝!12,345km[ぴかぴか(新しい)]
100722.jpg

先日のダムツーから帰ったところで12,310kmだったので、わざわざクソ暑い中コレを撮影する為にひとっ走りしてきました。

帰りにミニストに寄ってハロハロを食べたんだけど、3人の高校生くらいのバカどもが二つのテーブルを占拠してやがったので、しかたなく暑い屋外で食べる事になりました。
クソ暑い中で超冷たいものを食べたもんだから、猛烈に頭がキンキンしちゃったぜよ[雪]
タグ:ハロハロ
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

oasis

暑い中お疲れ様でした。
12345kmは忘れていました^^;
やっぱり機動性のあるバイクの方が距離走りますね。
by oasis (2010-07-22 19:50) 

HIRO

こんにちは。
揃いおめでとうございます。

冷たいアイスで頭がキンキン(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=8ZZoPdSF-54&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=aiPfY_d2afQ&feature=related
by HIRO (2010-07-22 19:55) 

響

連番おめでとうございます。
キリ番はいつも気付かないまま
ちょっと過ぎたところで気付いて悔しい思いをします。

by (2010-07-22 21:30) 

tonoji

ミニストップのデザートは、頼むのちょっと
恥ずかしいけど、(笑)ついつい仕事の合間に
見かけると引き寄せられます(^^)
DERBI TERRA 125 の憂鬱はだんだん充実
してきてますね(^_^)b 読み応えあるな~


by tonoji (2010-07-22 22:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな時こそ・・・・・・
「ととのいました」ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-23 06:26) 

よっすぃ〜と

1万km越えたとこから意識してたので、ちゃんとおさえられました。
次はしばらくアニバーサリー的な数字が無いですね(笑) >oasisさん
by よっすぃ〜と (2010-07-23 09:39) 

よっすぃ〜と

「白熊選手権」って…(笑)
大泉洋がでてるってことは「水曜どうでしょう?」とかいう番組なのかしら? >HIROさん
by よっすぃ〜と (2010-07-23 09:42) 

よっすぃ〜と

こないだのダムツーの帰りに「もうすぐだ!」って思ったので、わざわざ撮影しに行っちゃいました。
次は22,222kmかな?かなり先の話なので忘れそうです(笑) >響さん
by よっすぃ〜と (2010-07-23 09:46) 

よっすぃ〜と

「…憂鬱」の方はタイトルに反して憂鬱ネタがほとんど更新されていかないですが、ツーレポはどんどん更新していくので今後ともよろしくお願いします。 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2010-07-23 09:51) 

よっすぃ〜と

実は12,345kmになった瞬間は舗装工事現場に差し掛かったとこだったので、「こんなとこで整わないで!」って感じではあったんですけど(笑) >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2010-07-23 09:53) 

イナテツ

貴重な記念写真ですね~
自分は今のバイクではもう出来ません。(笑

ほんと最近の猛暑は堪えますね。
by イナテツ (2010-07-23 11:59) 

よっすぃ〜と

99,999kmとか目指してみてはいかがでしょう?
さすがにバイクじゃそこまで持たないかな?

カラッと暑いのはまだ耐えられますが、蒸し暑いのは体力消耗して堪えますね。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2010-07-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0