SSブログ

ソネブロ不具合はいまだ続いている模様 [日記・ざれごと]

富士ツー記事を作成中、まだほんの序章だったのに動きがもの凄く鈍くなってきたので下書き保存しようとしたら固まって全く動かなくなってしまった。

うちのパソコン自体は正常に動いていたので、ソネブロのサーバー側へのアップロードがちゃんとできないようだ。

どうにもならんのでIEを閉じて管理画面に行くと、やはり下書き記事は保存されていない[ちっ(怒った顔)]

サーバーメンテ以降の度々の不具合は酷いものだね。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

MK

昔からメンテ直後はこんな感じでしたが、
最近は常にひきづっている不具合がありますよね。

他のブログではちょっと考えられないかも・・・。
by MK (2010-10-25 20:22) 

よっすぃ〜と

メンテして具合が悪くなるなんて、何をメンテしてんのか?って話ですよね。 >MKさん
by よっすぃ〜と (2010-10-26 10:25) 

よっすぃ〜と

26日15時の段階で不具合を改修したとあったけど、相変わらずエラー出まくり!!
UPした最新記事が全然反映されないよ(怒)
管理ページからは見ることが出来るので、ちゃんと保存は出来てるようだけどね。
by よっすぃ〜と (2010-10-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0