SSブログ

熱出ました [日記・ざれごと]

熱が出ました[がく~(落胆した顔)]
110126.jpg

朝からお腹の調子が悪かったけど、昼前にプラモ用の塗料を買おうと思って出かけた帰りに、車を運転しながらなんだかボーっとしてきて熱もありそうだったので、帰ってすぐ熱を測ったら、ジャスト37度でした。

風邪か?インフルか?
昨日の日韓戦が長くて夜中まで観てたのがいけなかったか?

とりあえず、“ドリスタン”(最後の一袋だ!)を飲んで、ヤングマシンの付録のDVDを観ながら夕方まで寝たところ、ひとまず36.7度まで下がりました。
この0.3度の差で随分と体は軽くなったのですが、調子に乗って動いてたら、また頭がクラクラとしてきちゃったので、白菜鍋の残りで雑炊作って、体温めてから寝てしまおうと思います。

と、ブログ記事を作成してる間に36.1度まで下がったけど、頭のクラクラは収まってないので、明日の朝まで警戒は必要だ~ね。
食欲はあるけど、お腹の調子は相変わらず悪いので、胃腸風邪かな?
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 18

半世紀少年

熱が下がったのでインフルじゃなさそうですね。
ゆっくり睡眠とってくださいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-01-26 20:48) 

kei

大事にして下さい。
最近インフルエンザ流行ってますしね。
ボクはもらわないように外出時はマスク装着してます。
by kei (2011-01-26 21:31) 

MK

お大事にしてくださいな。
by MK (2011-01-26 21:59) 

hanamura

nice!押したらダメじゃん!お大事に!
by hanamura (2011-01-26 22:16) 

yams

プラモ作ってはダメですよ。
お大事なさって下さい。
by yams (2011-01-26 23:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お大事にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-27 07:08) 

イナテツ

お見舞いナイスです。

ご養生してくださいね~
by イナテツ (2011-01-27 10:50) 

yosi

インフルや嘔吐下痢もはやってるのでお大事に。
by yosi (2011-01-27 15:44) 

よっすぃ〜と

熱がすぐに下がったので安心しました。 >半世紀少年さん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:32) 

よっすぃ〜と

今流行ってるインフルは成人がかかりやすいと言ってるので、かなり心配でしたが大丈夫のようです。
でも、人ごみに行くのがちょっと怖いですね。 >keiさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:34) 

よっすぃ〜と

ありがとうございます。
もうほとんどよくなりました。 >MKさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:36) 

よっすぃ〜と

いえいえ、ありがとうございます。
すぐによくなりましたよ。 >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:37) 

よっすぃ〜と

塗料が固まってたり、足りなかったりしてるので、とりあえず準備中です(^^
昨日ゆっくり寝て、ほぼ回復いたしました。 >yamsさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:39) 

よっすぃ〜と

ありがとうございます。
暖かくして早めに寝たので、もう大丈夫です。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:40) 

よっすぃ〜と

ありがとうございます。
素早く対処したので、もう回復いたしました。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:41) 

よっすぃ〜と

何でしたっけ? 年末に食中毒系のヤツが流行ってましたね。
乾燥期はいろんなウィルスに注意しないといけませんね。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2011-01-27 16:44) 

tonoji

素早い対応で回復しちゃったの?
ともあれ、病み上がりは体力が落ちてるので
ぶり返しにはご注意を♪
by tonoji (2011-01-27 20:37) 

よっすぃ〜と

思いの外、速攻で直りました(^^
ただ、風邪も何度もひく可能性はあるので、ドリスタンの補充をしておかないといけません。 >tonojiさん
by よっすぃ〜と (2011-01-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0