SSブログ

アイダホ [うまいもん日記]

早速アイダホ食べましたよ。
110128-01.jpg

パカッ!
110128-02.jpg

ビーフパテの上にハッシュポテトが乗っていて、さらにその上にベーコン、スライスオニオンが乗って、粒マスタードソースがかかっています。
ビーフパテの下にはペッパーソースがかかっていて、甘辛いそのソースと上のマスタードが絶妙に入り乱れて素晴らしいハーモニーを奏でてくれます。

こないだのテキサス2よりも僕は好きだな。

っちゅうことで、
おいしゅうございました![揺れるハート]


 

昨日の夜は、賞味期限が一日過ぎてしまった玉子3つを使って、超久しぶりにオムライスを作りました。
110127.jpg

これまた、賞味期限が間近に迫っていたハンバーグをトッピングしちゃいました。
さすがに玉子3つだと大きくなっちゃって、お皿からはみ出してます(って、ホントはお皿がちっちゃいんですが…)。

いつもは玉子をバターで焼くんだけれど、今回はハンバーグから出た肉の脂で焼いてみました。
意外と綺麗に焼けましたよ。
ただ、肉肉しい香りになっちゃうので、こってりしすぎかな[爆弾]

オムライス(オムレツ)作る用に、もうちょっと直径の小さいフライパンが欲しいな~、と思ふ今日この頃。[ぴかぴか(新しい)]







【追記】
明日のツーの為に給油しようと思ってラーストチカ号(改)を引っ張り出すと、なんだかやたらと砂まみれ。
フー!っと吹いても飛んでいかない。

まさか火山灰?

風向きは北西のはず。
つまり南東方向に吹く風ということを考えると、鹿児島よりも北東にある愛知に火山灰が降り注ぐなどという事は考えにくい。

…黄砂か?
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 13

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おっと・・・・これはすごいボリュームですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-29 05:09) 

たくや

美味しかったです。
by たくや (2011-01-29 07:34) 

yosi

中身デカッ!
by yosi (2011-01-29 10:04) 

hanamura

この寒さを乗り切るには、やっぱこれくらいのカロリーですね!
by hanamura (2011-01-29 11:34) 

よっすぃ〜と

パテもかなり大きく分厚いので、ガッツリ食べたい人には良いと思います。 >BPノスタルジックカーショーさん
by よっすぃ〜と (2011-01-29 20:10) 

よっすぃ〜と

お! 早速食べましたか? 美味しいですよね。 >たくやさん
by よっすぃ〜と (2011-01-29 20:10) 

よっすぃ〜と

かなりガッツリ系です。
でも、スライスオニオンやマスタードソースのおかげでくどすぎないのが良いですよ。 >yosiさん
by よっすぃ〜と (2011-01-29 20:12) 

よっすぃ〜と

かなりの熱量ですね(^^; >hanamuraさん
by よっすぃ〜と (2011-01-29 20:13) 

さる1号

アイダホよりオムライスのインパクトにやられました。
ガツンとカロリー、メタポリックオムライス、良いですねー。涎が・・・・

by さる1号 (2011-01-30 07:47) 

よっすぃ〜と

ただのオムライスを作るつもりだったんですが、買いだめしてあったハンバーグの賞味期限も切れそうだったのでいっちゃいました(^^
でも、よくよく考えたら昼も夜もハンバーグなんですよね~。 >さる1号さん
by よっすぃ〜と (2011-01-30 11:59) 

イナテツ

アイダホ
中に入ってるハッシュポテトが揚げ過ぎで固いという声も聞きますね~
まあこれはお店によっても違うんでしょうが。
by イナテツ (2011-02-01 16:35) 

よっすぃ〜と

もう二回食べましたが、2回ともテイクアウトだったので適度にしなって良かったのかな?
こんど店頭でできたてを食べて確認してみますね。 >イナテツさん
by よっすぃ〜と (2011-02-02 15:48) 

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。

AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての...

http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/

昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)
21世紀って感じがするねぇ。

今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。
by AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) 初めての... http://ikissagirl.cocolog-nifty.com/blog/昨年までAKB48のライブに出ていた超人気メンバーがAVデビュー(´ー`)21世紀って感じがするねぇ。 今後もAKBで、脱ぐ人が出てくる前触れなんだろうか…。 (2011-02-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0