SSブログ

悩み中… [バイク談義]

さんざん悩みながら書き上げた記事が全くなかったことにされちゃったので、気力がほとんど残っていませんが、なんとか内容を省略してUPしておきます。



只今、大いに悩み中
120623.jpg

通常比較するような二車ではありませんが、とりあえず見積もり出してもらいました。



PCXがリムステッカー、ナックルバイザー、リアキャリア、グリップヒーターを装着して自賠責5年で36マソ強。
欲しい色が無くて入れてないけど、マフラーガーニッシュを+しても37マソ弱といったところ。
これは2012年モデルでの見積もりなので、2011年モデルだとちょい安くなります。
11年モデルと12年モデルでの違いは微妙かつ大きいので、そこでも悩みまくり…。



CRF250Lはリアキャリア装着の自賠責2年で48マソ強。
ただし、これには装備したいグリップヒーターとナックルバイザーが含まれていませんし、任意保険が2.5マソほど追加で必要になります。



当面戦力外となったヴァル子に代わり、とりあえず代走でラーストチカちゃんが通勤快速を務めますが、そのまま通勤快速にしない理由については気力が回復した時にでもUPしておきます。

とにかく早急に新通勤快速を決めなければ!!



あ~もんど~しよう~!(by新垣結衣 2回目)

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

悩んでいるときが最高です!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-24 05:28) 

さる1号

記事が消えてしまって災難でしたね。
自分は最近、下書きしてからそれをコピペで貼り付けるようにしています。
お得意の技術的エラーやお探しの~で記事を消されて以来このやり方を。
消された後の喪失感は精神衛生上良くありませんから。
by さる1号 (2012-06-24 06:55) 

hanamura

このお悩みは様々な要素が複雑に絡み合っていますね。
by hanamura (2012-06-24 09:11) 

はなぶく宇宙人

こんな感じに、全くタイプが違う方が悩むのかも知れませんね。
価格差も微妙ですね。
もうちょっと大きいなり、小さいなりすれば決断もできそうですが……。

by はなぶく宇宙人 (2012-06-24 09:54) 

yosi

こりゃ贅沢な悩みですね。
そんな悩みなら僕もしてみた~い。(^^)!
by yosi (2012-06-24 12:50) 

yams

この組合せ。ボクでも悩みますよ。
ん~(>_<)
どうしよう~
by yams (2012-06-24 17:27) 

HIRO

こんにちは。
記事消失…最近も何処かで見た気がしますが(哀)
自分もコピペ&未公開でコマメに保存してます。

まあ、悩んでる時が楽しいのかな?
by HIRO (2012-06-24 17:58) 

響

この悩んでる間が
楽しいのです。
いっぱい悩んで下さい。
by (2012-06-24 20:50) 

kei

ボクも悩みたいが先立つものがないから考えないようにしてます。
by kei (2012-06-24 21:39) 

DIABLO

楽しむならCRFで1択だと思います^^
by DIABLO (2012-06-25 13:22) 

よっすぃ〜と

ちょっと時間が空くと、このことばっかし考えちゃって…(^^;
 >BPノスタルジックカーショーさん

ログイン後に何もしないでほったらかしてると、何かする時に再度パスワード入力させられるのは理解してましたが、記事作成が長時間に及んだ時にもそれが適用されるとは思ってもみませんでした(^^;
 >さる1号さん

経済面と趣味の世界と交通事情…総合的に考えないと(>_<)
 >hanamuraさん

かつてレガシィとRX8を比較検討した時は、わりとあっさり結論出ちゃいましたが、今度の悩みは決着がつけにくいです。
 >はなぶく宇宙人さん
by よっすぃ〜と (2012-06-25 21:36) 

よっすぃ〜と

すべての要求に答えてくれる一台が存在してくれれば話は簡単なんですが(^^;
 >yosiさん

経済的余裕があれば両方買いなんですが(>_<)
 >yamsさん

曽根風呂は、こまめな保存が重要ですね(>_<)
買い物の悩みは確かに楽しいと言えば楽しいですね。
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2012-06-25 21:50) 

よっすぃ〜と

いつまでって制限は無いんですが、極力早く決めないとならないので、あまりじっくり悩んではいられないんですよね~(^^;
 >響さん

何か欲しいものがあるんですか?(^^
 >keiさん

“通勤”という課題と“任意保険”という足かせがあるので、そう簡単にもいかないのが実情です(^^;
 >DIABLOさん
by よっすぃ〜と (2012-06-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0