SSブログ

おくちなおし [うまいもん日記]

10/16() [晴れ][曇り]

早朝から気持ち良さそうにR1を走るライダー達を恨めしそうに見送って、今日は一日みっちりお仕事でした[ダッシュ(走り出すさま)]

とはいえ、「休日出勤は8hまで」という決まりごとがあるらしく、いわゆる“定時”であがったわけですがぁ…

日曜日だってことをすっかり忘れて丸亀製麺に入ったら超行列してて、一瞬他のお店に行こうか迷ったのだけど、どこもきっと一緒だろうってことでとどまってしまったのが結果失敗であった。


『親子丼定食』で「牛すき釜玉」と「親子丼(小)」のセットにしたら、まず牛すき釜玉で「少しお時間かかります」ってことで待ちましたよ。

で、牛すき釜玉来ました→「親子丼、すぐお持ちいたします」





「牛すき釜玉」食べ終わっても「親子丼」来ず[ちっ(怒った顔)]

催促してようやく出てきたのは、汁っ気がなく且つ焦げた部分もある「親子丼」とは思えぬ謎の丼であった[爆弾]

約半世紀の人生で食べた親子丼の中で、もっとも不味いものに遭遇してしまった。



丸亀で親子丼は二度と喰わん!

っていうか、

当分 丸亀には行くまい!!

と誓ったのであった。




というわけで、お口直しにミニストの『チョコバナナパフェ』[キスマーク]
161016.jpg
間違いない[かわいい]

ご機嫌 直りました~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

さる1号

汁気が無く焦げた親子丼とは@@;)
もはや親子丼とは違う料理のような気も^^;
セルフのうどん屋でご飯ものを頼んではダメなのかなーー;)
by さる1号 (2016-10-17 08:02) 

HIRO

こんにちは。
○亀…乙です。
そんな親子丼は、「店長を呼べ!」レベルですよね(呆)
by HIRO (2016-10-17 10:37) 

歳三君

あららヒドイ目に会いましたね~。
激混みだとありがちで自分も以前、家族で行った
ファミレスで全員食べ終わってもサラダが来なくて
むかついたのでキャンセルさせました!
by 歳三君 (2016-10-20 23:17) 

よっすぃ〜と

状況的なものだとは思いますが、提供する側からすれば何百分の一の失敗作かもしれないけど、提供された側からすれば100%の失敗作であることを認識してもらいたいです(>_<)
 >さる1号さん

金返せ!と言いたいです。
 >HIROさん

休日のランチ時・ディナー時はこういうところに行ってはダメですね。
 >歳三君さん
by よっすぃ〜と (2016-10-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0