SSブログ

デイトナ茶ミーティング’23【予告編】 [新400X日記]

9/23() [曇り][晴れ]ときどき[小雨]

今日はポチカちゃんと『デイトナ茶ミーティング』に行ってきましたよ。
230923-01.jpg
コロナでしばらく開催されて無かったのですが、2019年以来の茶ミーティングにたくさんのライダーが集まりました。

今回もMCは”うめちゃん”こと元SKE48バイク女子の梅本まどかちゃんと、伊豆スカ事故0隊長のカズ中西さんでした。
230923-02.jpg
駐車場渋滞のおかげでオープニングにちょい間に合いませんでしたがぁ…

全日本トライアルの野崎選手(YAMAHA)は、自前のセローも持ち出してトライアルショーを敢行!
230923-03.jpg
トライアル競技車両の倍近い車重のセローで、ウィリーやジャックナイフを決めるとわ、さすがですな。

ってな感じで、帰ったのが遅くて、これから写真の選別とかするので、ツーレポは明日ゆっくりUPします。

また見てね~


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
 >全日本トライアルの野崎選手(YAMAHA)は、自前のセロー
ベースにしているYSPでセローを弄った野崎コンプリートマシン?を売ってた記憶が...
by HIRO (2023-09-23 21:09) 

よっすぃ〜と

このセローは現在自分で乗ってる愛車だそうで、エンジン自体はいじってないけど、ハンドルバーやサスペンションの交換などしているそうです。
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2023-09-24 19:21) 

HIRO

コレですね
私物のセロー
https://www.off1.jp/_ct/17361674
売り物(だった?)セロー
https://www.off1.jp/_ct/17360621
by HIRO (2023-09-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。