SSブログ

天気が良いのに [レガシィ日記]

こんなに天気が良いのにバイクに乗れないなんて…。

昨日ライダー3号より三河湾スカイライン(通称:湾スカ)の話題が出たのでドルヒン号で久々に行ってみた。
相変わらず東コースは閉鎖中。
5月くらいの大雨の時に東の出口付近で土砂崩れがあって以来通行止めなのだけど、いつまでたっても開通せず。
今日はそれを確認しに行ってみただけ。
通行止めを確認して西コースを流して帰ることにする。
有料道路時代から爆走する輩はいたが、数年前に一般道化されて爆走車は増加。
土日の午後はサーキットと勘違いした連中が多数ひしめくが、まだ10時前だったので数台のバイクと赤いロータス・エリーゼが1台のみ。
僕は自分のペースで気持ちよく走れるように、なるべく爆走車の少ない朝のうちか暗くなってからここを走る。
また、東コースからの三河湾の眺望が好きなのだが、もう何ヶ月も見てないな~。

帰りに赤いロータス・エリーゼに再度遭遇。
さっき湾スカですれ違ったヤツと同じような気がするけど、逆方向に走っていったはずなので別車両か?
それとも相当な爆走具合だったので先回りされたのか…?

あ~早くヴァル・ヴァロちゃん戻ってこないかな~(寂)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0