SSブログ

TERRA迷走中 [TERRA日記]

土曜にTERRAの修理状況と言うか部品入荷状況を問い合わせたところ、国内に部品が無いため納期不明ということで再度納期確認してもらうと共に、車両交換を依頼しておいた。
土日は成川商会の方に連絡が取れないかもしれないということで回答は月曜まで待ったが、9月に入荷した分の車両は全てはけてしまったため交換する車両が無いとの事。
そこで赤男爵の方から、最初に納車されるはずだったクランクケースに不具合があった車両から部品取りできないか?という提案が出された。
なんとも「なんだかな~」な提案ではあるが、新しい車両をヨーロッパから取り寄せる事になるとまた2~3ヶ月待たされることになりかねないし、一刻も早く乗れるようにするにはその案がベストかもしれない。

で、火曜に成川からの回答が得られるはずであったが連絡無し。
で、今日連絡があったが、どうやら新しい部品が今週末か週明けには届く予定とのこと。
ホントに届くのか?
正直信用していない。
まぁ、決定ではないので詳細わかり次第また連絡が来ることになっている。

っていうか、いまどきの物流事情であれば、ヨーロッパからだって物さえあれば1週間もかからずに届くはずなので、今まで来なかったことの方がおかしいんだけどね。
結局のところ気合が足りないんだよね。
アフターサービスを軽視しすぎてるんじゃないのかい?

それにしても、故障が判明した時点で車両交換か返金を要求すべきであった。
結局損してるのオレだけやもんな。
成川からはわびのひとつも無しだもんね。
買ったばっかで3週間も乗れなくなった事に対する損害賠償請求でもしたろか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0