SSブログ

ナイトライダー化! [レガシィ日記]

怪しげな黒い箱が届けられた。
081127_1934~01.jpg


開けてみると…
081127_1935~01.jpg


これで我がドルヒン号もナイト2000になる!!
081127_1936~01.jpg

K.I.T.T.ボイスで危険を知らせてくれる夢のレーダーなのだ!!!

結構あっさりした取説。
081127_1938~01.jpg

週末取り付けるぞ(いやっほ~い)

春に3000台限定で発売され、どうしようか悩んでるうちにチェックしてたショップの在庫が軒並み無くなってしまったのであきらめていたのだけど、最近になって何気に再検索したところ在庫があるショップをいくつか発見してしまったので、これを逃すと後悔するゾと思って勢いに任せて購入してしまった。

この不景気の中、バイクの買い換え、歯の矯正と貯金を切り崩していたので節約しなければならないところなのだけど、一月早いクリスマスプレゼントっちゅうことで許してもらおう(誰に?)



ちなみに、本国アメリカではカーナビも出てるようです。
http://japanese.engadget.com/2008/06/24/kitt-mio-knight-rider-navi/
今年の1月の東京オートサロンでは今秋日本語版を発売すると言ってるようですが…。
http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/887.html
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

ダムライダーヨッシィ

キャラナビってのが出てるみたい。
K.I.T.T.の声の野島さんバージョンとシャアの声の池田さんバージョンがあるようです。
オートサロンで言ってたのはこれのことか?
by ダムライダーヨッシィ (2008-11-28 22:31) 

ライダー3号

まずトランザムから揃えるべきだったのに・・・
by ライダー3号 (2008-11-29 16:16) 

ダムライダーヨッシィ

実はトランザムをナイト2000レプリカに改造してくれるショップも見つけてあったりして…。
http://areaten-one.com/knight2000/index.html
89年式で238万円だって!
メーター周りはさすがにトランザムのままだけどね。
by ダムライダーヨッシィ (2008-11-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0