SSブログ

ダートチャレンジ [TERRA日記]

年賀状用の写真を撮るためにダートへGo!
寒狭山にある高頭林道というところにチャレンジ。
P1000186.JPG

一見走ってる風に撮れたけど、良く見るとスタンドが写っちゃってるのはご愛嬌。

P1000189.JPG

それにしても思いの外勾配がきつく砂利道が延々と続くため、ヴァル・ヴァロ号には非常に走りにくい難所であった。
最終的には通行止めが待ち受けているのだけど、なんだか緊張を強いられすぎて嫌になってきたので、ずっと手前で引き返してしまった。

TERRAはデュアルパーパスとはいえ、オンロード寄りのマシンであることを痛感させられた。
普段やわらかいと思っている足周りも、こういうところでは非常に固く感じてしまうし、タイヤ的にもかなりきつかったので、土のフラットダートくらいにしておかないと駄目だな。


そんなこんなで消化不良な感じだったので、三河湖の南岸の林道へ移動。
こないだは工事してたので途中で引き返したけど、今日は工事がお休みだったので全線制覇できた。
P1000192.JPG

ダムに辿り着いたぜ! 結構お腹いっぱい!!
P1000201.JPG

現在ダムの補修工事のために提下の広場に入る事ができないのが残念である。
ダムをバックに良い画を撮りたかったんだけどな~。


もっともっと楽しめるダートコースないかな~!!
アップダウンが緩やかでハードな土の道を走りて~(望)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0