SSブログ

BERIK漬け [日記・ざれごと]

荷物が届いた。
開けてみると…
SA390032.JPG

おなじみの目玉マーク!!

SA390033.JPG

先日注文した待望のBERIKナイロンパンツなり~。

早速履いてみると…暖か~い(嬉)
ヒートテックももひきの上にこれを履けば、これからの寒さも問題ないだろう。
これで、ごわごわの防寒パンツが不要になってしまうが…。

しかし、問題点も一つ。
SA390034.JPG

防寒パンツと同じく股間のジッパーの内側に風除けのひれが付いているのだ!
こいつぁ、おしっこする時邪魔なんだよね。
防寒パンツ履いてる時はなるべくおしっこしないようにするか、個室に入ってパンツを降ろすかしてたので、ベリパン着用時も同様の難儀を強いられる事になるのね。

まぁよい。
上下BERIKで揃えられるのだから!
今週末はこれと先週手に入れた冬ジャケを合体させて、ちょいと遠出しよう!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0