SSブログ

名古屋モーターサイクルショー’24 【カスタム/用品編】 [新400X日記]

4/6() [曇り][晴れ]

前回からのつづき
ここからはカスタムパーツメーカーや用品メーカーなどを紹介していきます。

Dr.Jekill & Mr.Hyde
240406-63.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
全然知らんとこですけど、電子調整式エキゾーストを作ってるみたいです。

 
ACTIVE
240406-64.jpg

DIRTFREAK
240406-65.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ

YSS
240406-66.jpg

NAPS
240406-67.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ

TRICK STAR
240406-68.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ


Auto Center Yamada
240406-69.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
ヤマハオートセンター(レッドバロンのことね)かと思ったら、ヤマダだった[たらーっ(汗)]
ヤマハオートセンター同様に、国内外のバイクを販売してるそうだ。


SHOEI
240406-70.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
ネオテック3が今一番推してるモデルですね。

240406-18.jpg
バリ伝カラーのネオテック3出せばいいのに。

OGK Kabuto
240406-71.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
OGKは、なんか新しいモデル出してたっけ?

godblinc
240406-72.jpg
このメーカーも知らんです。


PLOT
240406-73.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ
なぜかロードスターが置いてあったんですが、バイクのバッグからの展開でロードスター用のバッグを作ったってことでしょうか?
240406-15.jpg
「ゲルザブ プニ」は買いです。
このミラーもコード処理だけなんとかしてくれたら買いなんだが…
240406-16.jpg
240406-17.jpg
カメラの設置位置に困ってる人には良いと思う。


AKRAPOVIC
240406-74.jpg

brembo
240406-75.jpg


TANAX
240406-76.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
なにやら車両情報とかを表示するモニターで、カメラ接続でドラレコにもなるようだ。

KOMINE
240406-77.jpg
みんなが黄色いKOMINEのバッグを持ってたんだけど、あとでイイやと思ってたらこの日の分の配布が終わってしまっていたのであった。

Honda Official License Goods
240406-78.jpg
デアゴのCB750完成品があった!
240406-79.jpg
イイね〜 作りたくなっちゃう。


DAYTONA
240406-80.jpg
デイトナは今 MioのNEWモデル推し。2Dうめちゃんがにっこりです。

これはなんじゃろ?
240406-81.jpg
タンクに付いてる物がカスタムパーツじゃろか?

デイトナガレージ
240406-82.jpg
家建てる時にインナーガレージにするか、このガレージにするかでちょいと悩みましたね。


INABA
240406-83.jpg
バイクガレージならイナバ物置に任せとけぃ!ってか?

K WORKS
240406-19.jpg
こういうのもありやで〜


MOTOGIRLS
240406-84.jpg
バイク女子用のメッセージボードですね。


8耐コーナーではなっちゃんがはっちゃけていました。
240406-85.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
8耐にちなんで「8秒チャレンジ」というのをやっていたのですが、僕が通りかかった時にジャスト8秒を叩き出した超人が居て、そこからなっちゃんの妨害行為が開始されたのでした。


「YouTuber茅ヶ崎みなみ」 …ゆるキャン△風の絵は大丈夫なんか?
240406-86.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
「チャンネル隊長」は車系の夫婦YouTuberらしい

ハピキャン
240406-87.jpg
ハピキャンは見て無いんだよね〜

フェイス / hit-air
240406-88.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
児島ジーンズ / ホワイトベース

愛知県警 / JAF
240406-89.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
全国オートバイ協同組合連合会 / 自衛隊

その他もろもろ
240406-90.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ

AJ AICHI
240406-25.jpg

ってな感じで屋内展示は概ね回ったので、屋外展示へ行きましょう!
240406-91.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ
大村知事?と思ったら、全国オートバイ協同組合連合会の会長だそうだ。
誰やねん!
MORIWAKIとDr.Jekill & Mr.Hydeのブースではエンジンぶん回してエキゾーストノートを聴かせていましたが、他のブースの人たちから「あそこやべぇ」とこっそり言われていました[犬]

キッズバイクレッスン
240406-92.jpg

コレパ / オレンジリボン
240406-93.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
コレパは「コスプレ・痛車コレクション in party」だそうです。
オレンジリボンは児童虐待撲滅を呼びかける市民運動のシンボルマークで、「ハーレーサンタCLUB名古屋」という団体が毎年12月にサンタの恰好をしてバイクでパレードをして啓蒙活動をしてるそうです。

カスタムバイクとか…
240406-94.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ

痛車も
240406-95.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ
市の公用車で痛車が使われてるって、時代も変わったものだねぇ〜

プチ痛車とミクコス
240406-96.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ

痛バイクもあるで〜
240406-97.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ

240406-27.jpg

240406-98.jpg
※ポチっとすると大きくなるよ

雑貨屋さんとか
240406-99.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ

電動バイク体験会
240406-100.jpg
カワイイ
240406-101.jpg

バイクレッスン
240406-102.jpg
初心者向けかな?

試乗会
240406-103.jpg
※ポチっとするとちょこっと大きくなるよ
特設コースを3〜4周で500円とか…
ちと高ぇな。

カワイイ
240406-104.jpg
その奥ではJAFがバイクの積載の実演をしておりました。

駐車場いっぱいになったね〜
240406-105.jpg
いったい何台居るんだろう?

さぁ、暑いから中に入ろう!
240406-106.jpg


というわけで、【カスタム/用品編】はこれで終了です。
次回は【セントレア編】をお送りします。

また見てね〜


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
レポ乙です。
東京では見なかった所とかも...

 >なにやら車両情報とかを表示するモニターで、カメラ接続でドラレコにもなる
タナックスのスマートモニターですね。
https://www.autoby.jp/_ct/17673785

デイトナさんからも(電波法の関係で?)昨年発売中止になった同様のモニターが出ていました。
https://www.autoby.jp/_ct/17693534
by HIRO (2024-04-09 22:12) 

よっすぃ〜と

昔は四輪の走り屋は「どれだけたくさんメーターを付けるか?」なんて状態もありましたが(^^
 >HIROさん
by よっすぃ〜と (2024-04-14 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。