SSブログ

近所de花見 [日記・ざれごと]

4/7() [晴れ]ちょい[曇り]

今日はポカポカというよりは汗ばむ陽気でしたが、花見日和には違いない!ということで、お昼にスーパーへ買い物に行った際にお弁当を買ってきて、近場の山綱川へ歩いてお花見へと行きました。
240407-01.jpg
昨日満開だったので今日はもう散り始めていて、花びらがひらひらと舞って綺麗でしたよ。
240407-02.jpg

お昼から呑んじゃいましょう[猫]
240407-03.jpg
か〜! たまらんね〜[るんるん]

 
「たわらにぎり弁当」いただきましょう!
240407-04.jpg
外で食べる弁当は美味いね〜

普段ビールごときではあまり酔わないんだけど、ちょっとクラクラ来たよ〜
240407-05.jpg

240407-06.jpg

240407-07.jpg

240407-08.jpg

240407-09.jpg

陽射しは暑かったけど、風が気持ち良かったね〜
ビール無くなっちゃっても、しばらく桜を眺めていました。

ってことで、ボチボチ帰りましょう。
240407-10.jpg

240407-11.jpg
来年も綺麗な花を見せてね。

よきよき


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

さる1号

桜を愛でながら一杯
最高ですねぇ^^
by さる1号 (2024-04-08 06:00) 

ごろすけ

ソメイヨシノの背景は青空が欲しいですね(^^♪
千葉県は週末明るくはなったのですが青み無し・・・
by ごろすけ (2024-04-08 07:33) 

よっすぃ〜と

人気の花見スポットじゃないからのんびりゆったり静かに花見できるのも良いのです(^0^)
 >さる1号さん

数日前まで雨予報が出てたので期待してなかったのですが、良く晴れてくれました。
 >ごろすけさん
by よっすぃ〜と (2024-04-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。